現在の運行状況
平常通り運行しております。
  1. ホーム
  2. トピックス

トピックス

トピックス一覧

【ご好評につき完売しました】金沢八景駅複線開業記念“幸福”記念硬券を限定発売!

ご好評につき全て完売となりました。




 シーサイドラインでは令和3年2月14日(日)の金沢八景駅複線開業を記念した硬券を限定発売します!
 風光明媚な金沢八景周辺の写真が満載の台紙に、今回の複線開業で新たな第一歩を踏み出す「金沢八景駅」から繋がる「幸福」をイメージし、「幸浦駅・福浦駅」行きの硬券をセットしました。
 さらに、2月14日(日)の先行発売で購入いただいたお客様には先着でバレンタインプレゼントつき!
 限定商品となっておりますので、お早目にお買い求めください。

1 発売価格
   800円(税込)

2 発売数
   限定500セット

3 発売日・発売箇所
(1)先行発売 ご好評につき予定数完売しました。
   令和3年2月14日(日) 14時~17時
   金沢八景駅特設ブース
   ♥先着でバレンタインプレゼントつき!♥
   先行発売でご購入のお客様にグリコの「ポッキー」をプレゼント!(先着200セット)
(2)一般発売 ご好評につき全駅完売しました。
   令和3年2月15日(月) 初電~
   新杉田駅・並木中央駅・金沢八景駅
(3)インターネット発売  ご好評につき予定数完売しました。
   令和3年2月15日(月) 10時~
   インターネットサイト「おとどけいきゅう」

4 その他
(1)購入時シリアルナンバーの指定はできません。
(2)本商品は記念硬券のため、入場券や乗車券としてのご利用はできません。
(3)新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先行発売・一般発売をご利用の際はマスク着用等、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。



◆記者発表資料はこちら
◆金沢八景複線化切換工事についてはこちら



【お問い合わせ】
シーサイドライン 営業課
045-787-7004(平日9:00~17:20)