現在の運行状況
平常通り運行しております。
  1. ホーム
  2. トピックス

トピックス

トピックス一覧

「おうちであそぼう!」シーサイドライン2000型(がた)おりがみ・ぬりえ


 
 おでかけをがまんしなければならない今(いま)、おうちでみなさんに楽(たの)しんでもらうにはどうすればよいか、わたしたちになにかできることがないか、考(かんが)えました。

 そこで、シーサイドラインを走(はし)る電車(でんしゃ)の「おりがみ」と「ぬりえ」をつくりました。
 おうちで楽(たの)しくあそんでもらえたらうれしいです。

 おでかけが自由(じゆう)にできるようになったら、ぜひシーサイドラインにのりにきてくれたらうれしいです。またいつか、みなさんにお会(あ)いできる日(ひ)をたのしみにしています。

シーサイドライン駅務員(えきむいん)     
柴口(しばぐち) このみ 


〈保護者の皆様へ〉
 全国に緊急事態宣言が発令され、外出を控えなければならない状況が依然として続いております。お子様も大変辛い思いをされているかと思います。そこで、ささやかではございますが、お子様に楽しんでいただけるコンテンツとして、シーサイドラインの車両の折り紙と塗り絵を作成いたしました。
 ご自宅でお子様と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
 この状況が終息し、シーサイドラインにまた笑顔でご乗車いただける日を心よりお待ち申し上げております。



〈ダウンロードはこちら!〉 いんさつしてつかってね!

おりがみ
2000型(がた) 通常(つうじょう)バージョン


2000型(がた) 46編成(へんせい)バージョン


ぬりえ




【お問合せ先】
株式会社横浜シーサイドライン 営業課
TEL:045-787-7004(平日9:00~17:20)