現在の運行状況
平常通り運行しております。
  1. ホーム
  2. トピックス

トピックス

トピックス一覧

【好評につき第2弾!】「おうちであそぼう!」シーサイドラインおりがみ


 
 「おうちであそぼう!」シーサイドライン2000型(がた)おりがみ・ぬりえについて、たくさんのはんきょうをいただきありがとうございました。

 そこで、だい2だんとして、あたらしいデザインの電車(でんしゃ)※48編成(へんせい)と、電車(でんしゃ)のぬりえの「おりがみ」をつくりました。
 ぬりえのおりがみは、自分(じぶん)ですきな色(いろ)をぬって、マイオリジナル電車(でんしゃ)をつくってみてください。
 たくさんつくって、おうちのなかに車両基地(しゃりょうきち)をつくり、楽(たの)しくあそんでもらえたらとてもうれしいです。

 またみなさんのえがおに会(あ)える日(ひ)をたのしみにがんばっていきます!

シーサイドライン駅務員(えきむいん)     
柴口(しばぐち) このみ 


〈保護者の皆様へ〉
 第1弾のおりがみ・ぬりえについて、皆様から多くの反響をいただきありがとうございます。この度第2弾として、新デザイン車両(48編成)と無地の車両の折り紙を作成いたしました。
 無地の車両の折り紙は、お子様といっしょに色を塗りながら遊んでいただき、夢のシーサイドライン車両を作成いただけたら幸いです。
 引き続き感染拡大の防止に皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



●さいしょのおりがみ・ぬりえはこちら!

〈ダウンロードはこちら!〉 いんさつしてつかってね!

おりがみ
新(しん)デザイン ※48編成(へんせい)バージョン


ぬりえバージョン


【お問合せ先】
株式会社横浜シーサイドライン 営業課
TEL:045-787-7004(平日9:00~17:20)